祭りだ!AquarianAge!!

もうちょいでアクエリ祭りやー。どうもmarlです。


もう2週間ちょっとでブロト決勝ですね。
きゃー何か今年は忙しなくて怖い。
もう1週間ない関東よりはマシか。どんなデッキが勝つのか楽しみ。
自分は自分で一応権利持ち組みって事でちょいちょい準備中。
流石に去年よりは結果出したいな…。


やっとこさなのはのカードのQA出て良かった良かった。
こないだのテキスト修正も有って大体問題は無い…のかな?
まだなのはのカードは把握しきってないんでアレですが。
ブロト終わった後になのは大会有るし一応出ようかなーとは考え中。
構築デッキ+αで何処まで行けるかなー。


早くジャッジ試験の結果きてほしーなー。
それではー。