ドヤえもんですが何か?

私はいつでもドヤ顔です。
どうも、麩羅です。実際にはそんな顔はした事がありません。


とりあえず新弾の情報は特に何も気になる事はないですね。
CDの方につく特典は、サークル内だと何人か反応するんだろうけど。
以前だったら、温泉ィアーリスで軽く泣きそうになった記憶がある。
まぁ、今後の情報を待つ以外には大して気にしてない感じ。


他にはブロト決勝のことかな。
気合は入れるけど、必要以上には気合を入れると緊張しそうだ。
出来るだけ普段通りの自分で行けるといいね。


去年はmarlと同様に私も手痛い結果を残した訳だし。
今回のブロトで完全復活を遂げてやりますです!!


ちなみに、最近は不思議とアクエリでワータイガー♀が一番好きなアイコンになってる。
理由は…なんか日常生活の中に居たら可愛いからかな。


さて、今日はこんな感じで。
それではー。