ジャッジメントですの

あ、違ぇただのジャッジだった。どうもmarlです。


昨日、今日の更新の一部が先行公開されててジャッジになったのを知りました。
いやーブロッコリーもたまには仕事が早いね。時間を超越するとは(ぇ
そんな訳でまあ頑張って活動したいなーと思います。
新規の人2人程居るからやる事無くは無さそうだし。
まずは最新のルルブ確保から始めるかー。
サマリーくらいはちゃんと最新のチェック出来るようにしとかないとね。


週末はついにブロックトーナメント決勝ですね。
楽しみだなー怖いなー。
去年派手に負けたんで割りとマジでビビッてたりします。
でも、年に1度の折角のお祭りなんだし、勝っても負けても楽しみたいな。
無論勝ちに行くつもりだけどねー。


最近バイト多いから珍しく真昼間更新でしたー。
それではー。