フュージョンしようよ

白と黒のブレイブが合体したブレイクが出ないかなぁ。
どうも、麩羅です。もうすぐブロトだねぇ。
調整とかデッキとかスリーブとか、いろいろ準備が整ってないけど大丈夫か?



さて、身内の1人がジャッジに受かったみたいだ。
あいつは出来る奴だと、僕はずっと信じていたよ!!
やっぱジャッジとかいると、だいぶ助かる場面ってあるもんね。



最近はデッキを作っては崩しての繰り返し。
今更ながらに、デッキを作り続けてるとか危ないかもね。
むしろ普通は調整を終えてるぐらいじゃね?
どうやら明日はいろいろ頑張らねばならんようだな。



問題は前日バイトだけど、果たしてどこまで行けるかどうかだ。
まっ、金曜日にその分だけ昼寝すれば何も問題が無い。
土曜日は私が真の覚醒を果たしてみせよう!!
そして、対戦者は私のオーラに震えるがいい。




それじゃ、今日はここまで。
さいならー。