僕の屍を超えてゆけ

復活して追いかけるけどね!どうもmarlです。


ブロト終わりましたねー。
僕自身は何とも言えん結果でした。
流石にあれで悔いは無いとか言えない。
まあ、その辺は反省会と言うか決起集会と言うか済ませたんで、
これからまた頑張っていきますとだけ。
何はともあれ麩羅さん優勝おめでとうございますー。
CC頑張ってきてくださいー。


アクエリ祭りに思ったより人来ててびっくり。
なのはのネームバリュー見くびってたよ。
後はなのはで始めた人をどう本家に引っ張るかですな。
正直難しそうだなーとも、増えりゃ儲け物だよなーとも。
今年は奇跡的に既に新規いるから、後はもっと増えると良いなって楽観しとく。
まだまだアクエリ続く予定みたいだし、ま、悪くはならないよねきっと。


ジャッジになって早くも後悔し始めてきた。
本当に面倒な裁定とか多いなアクエリは…。
プレイヤー泣かせなのは知ってたけどジャッジも泣かせてくるぜ…。
いや、頑張るけどね?
とりあえず来月からは皆月曜空けといてくれると嬉しいな。
ゲマの大会が正式に月曜にやるかは申請が通るか次第だけど。


それではー。