世界は歌のように優しくは無い

君の歌は好きだったがね。
こんばんわ、麩羅です。またの名をドラ焼き。


写真写りの悪さには自覚がありました。
だけど、ここまでとは正直思ってませんでしたよ。
せっかくみんなが協力してくれたのに…。


さて、ブロトも終わって次は新弾を待つだけですね。
まだまだ公開された情報が少ないので何とも言えないですが。
まぁ期待する要素はいくつかあるっぽいので、今後の更新内容を大人しく待とうと思います。


いろんな意味で、次の新弾で今後の自分の方向性を模索します。
今回のブロトもそうだったけど、とりあえず前に進む方向で。
新弾の後はどうなるか解らない。


さて、今日はバイトもあるでのこの辺で。
それではー。