響け、終焉の笛





世界一周・・・とか言うけどさ

カードデザイン的には、世界というか色々な次元にも足運んでることになるね






と・・・まー、白のカードが先行公開

世界一周・・・だっけ。詳細は覚えてない

・・・2F1Cだったら強すぎるような感想抱く気もするし、3F1Cで正解かー






その前に、Forceのパックがありますね

ボクは、はやてを待っていました。・・・はやてを使うのだけが楽しみ

本当は・・・ViVid版はやてを期待してたのに。補給線で出てくれるって期待してたのに

でもまー、Force版でも、はやてが出てくれるなら何よりです






要するに、はやてなら何でもいいのかー。と言われると若干違う