Infinity

……無限?(スヴェア見ながら)
どうもmarlです。


はい、世界環境真っ最中ですね。
とりあえず世界4枚積んだデッキ回してるけど、世界が万能過ぎて逆に困る。
うっかり何にでも世界4枚積みたくなるけど、要らないデッキには要らないよなー。


今回の青は何だかんだで使ってみたいカードが多くて困る。
レアは正直アレシア以外は何かしら使ってみたいなー。
当初要らないと思ってたソフィアもデッキ思いついたんで収集開始。
ガチで強いデッキというと沢山は用意出来ないけど、
公認でのんびり回すレベルのデッキは結構作れそうだから世界のレア楽しい。
エクストでガチる機会しばらく無さそうだしね!
資産集まり次第正しい意味でのネタ「デッキ」っぽいのとか作りたいなー。


夏休みまだかなー。
それではー。