ペラペラな存在

それが私なんですよねー。
どうも、麩羅です。最近、ちょっと昔の事を懐かしく思います。
それぞれの名前が決まった時の事とか、ね。



えー、もうすぐグランプリがあるっぽい。
久しぶりのスタンダードだし頑張ろうと思う。
詳しい日程とか未確認だから、果たして予定があうかどうか微妙。
ただでさえ、今月はバイトのシフトとかクソ忙しいのに…。



そういえば、世界環境のくせにそれっぽいデッキが満足に組めないよー。
一体あとどれだけ世界のパックやBOXを買えば良いんだろ。
引き運とかをもう少し何とか出来れば良いんだけど、そんなのエスパーになんなきゃ無理か。
最悪、シングルでも漁るかなぁ。



さて、今日はこの辺で。
それではー。