言葉より早く解りあえる

そんな時代が、来たらいいかもね。
どうも、麩羅です。相手に伝えた事が伝わらないってもどかしいよね。
そんな時にどうすればいいのか解らないと余計に困る。



さて、先日の土曜日に最初のグランプリが終了。
スタンダードとか久しぶり過ぎて懐かしいとさえ思ったわ。
まぁそこら辺は実力不足もあったんだけど…。



とにかく、早急にスタンデッキを組まないとマズイ。
このままじゃ環境とかそういうレベルの話すら出来ないじゃないか!!
今度のグランプリこそ頑張って優勝してやるぜ。
せっかく世界環境のカードが4枚揃った訳だし、ようやく…ようやくデッキが組める。
ほんとに長かったわぁ。



さて、今日はこの辺で。
それではー。