グラビトンは黒なのでいらない

セラフィエルは(ry
どうもmarlです。


グランプリ期間っつー事でスタンのデッキ回す機会増えてるけど、スタンの感覚掴めないから困る。
イングリッドかマジステのどっちか引けないイングリッドステージとかマジ勘弁。
うー次のグランプリは違うデッキにするかなー。


オフィシャルがネタ提供してくれなくて困る。
プロフィール公開されたみたいだけど、PC新しくして今エクセルのファイル開けないのよねー。
まあ何時か見れるようにはしよう。


青の考察は自分のブログでやっちゃったし、来週以降オフィシャルの動きが少なくてもアクエリブログっぽい事書けるように、来週からは青いデッキのレシピを晒せたら良いなーとか考えてみた。
正直公式大会とかで通用するガチレベルでは無いだろうけど、
青いデッキでまったりアクエリしようぜーみたいな?
資産集める→組む→回して感覚掴む→調整→完成(暫定)な流れなんで来週晒せるか怪しいけど。


とりあえず世界のカードで組もうとしてるデッキリスト
・ソフィアハンデスロック
・エレノールオブリビオンコントロール
・スヴェア…焼き?
・ツインエンジェル…デッキタイプ分からん


ぶっちゃけ資産集まってるのソフィアデッキくらいだったり。
とりあえず組んで回してみる。明日の大会までに組めるか怪しいけど。
3日でバイト30時間とか中々の密度過ぎて困る。
そんな中で今更IS観て睡眠時間削ってるから更に困る。


それではー。