星に切実な願いを

寝たい…。どうもmarlです。


何か何時の間にかに試験期間中のシフトまで決められてて
絶賛バイトと試験のダブルアタック中。
どうも木曜の公認は試験で出れないっぽいし早く試験終わんないかなー。
夏休み入ってもバイトばっかで時間無いけどね!


オフィシャルでそこそこ久しぶりにQA更新。
多分悪魔の瘢痕の裁定だしたかっただけだよな。
他は大して重要なの無いし。
QAがどういう基準で掲載されてるのかちょっと分かんないね。


えー今週のデッキレシピ掲載はなしです。
ソフィアにミスティックアイコンが有ると思い込んで、
ミスティック単でレシピ考えてた僕はどうしようもないね。
ようやっとスヴェアの上が4枚揃ったからスヴェアデッキ構築もワンチャン。
ひとまずデッキバリエーション増やすのが急務なんでなるたけ早く組みたいな。


東京に安く行く手段ないかなあ(グランプリ決勝の招待状見ながら)
それではー。