HOT LIMIT

まだ7月なのに暑さが限界を突破してる。
どうも、麩羅です。個人的には夏より冬派の人間のつもり。



えー、グランプリが4回まで終了。
まだ残ってるみたいだけど、自分にどこまで出来るか正直わからない。
最近はいろいろ思う事もあるし、こんな状態で結果を残せるだろうか…。

せっかくだし前々回のレポでも書こうかと思ったけど、ほとんど内容を覚えてない。
挙句の果てには先週の更新を思いっきり忘れる始末。
こういう中途半端で駄目な姿勢も、あまり強くなれない要因かもしれないわ。
少しずつで良いから直していきたいな。



話は変わるけど、今月のwombの日程がまだ決まってないよね。
出来れば早めに決めたいから意見募集中。
個人的な事情を言うと、21日以降の方が予定を組みやすいです。
まぁ今月は温泉もあるし、それをwomb代わりということでもいい気はしますが…。

そこら辺も含めて、予定を組んでいきたいなぁっと思ってる。
ちなみに、今週の木曜日は行けるか解らないから話し合えないかもしれない。
その場合は他の面子で話しててくれると助かるわ。



それじゃ、今回はこの辺で。
さいならー。