ドラゴンフルーツ





そろそろ、こちらでは真夏とは呼べない気候となってきました

・・・サマコロとかいう概念が無くなったのっていつだったっけか

公式が目に見えて減ってるのは・・・なんかこう。アレだよね

・・・まっ。GP出場回数1回の俺が何言っても仕方ない感はあるけど







えーっと・・・何かあったっけ

そうそう、今週末から新段()ラッシュですね

・・・ぶっちゃけ、今後惑星メインになるなら足回りの確保すら必要ないのかもしれない

惑星がメインになってくるのが来年だとしても、それまで目立った公式とか無い筈だし

・・・まぁ、エクストリームが息してる期間を全力で生きる気があるなら

足回り次第で買うかも





版権限定のスタイルで使える?・・・ごめんなさい。そのスタイルとかやるつもりが無いです






イラストコンテストをまたやるみたいですね

・・・キャラでいいから、テキスト募集でもやればいいのに。・・・って一瞬思った






あっ。定例会の件は特に

野幌でやるかどうかは・・・まぁ、皆様で集まった時にでも決めちゃって下さいな

そんなこんな