色とりどりの魅力溢れる世界?

そんなに各色がいるとは思えない、そんな感じ。
どうも、麩羅です。先週は旅行前日で見事に更新を忘れました。
当日も普通に遅刻寸前で周りに迷惑を掛けまくったね。
ほんと、すんませんでした。けど…楽しかった!!


最近は大会にあまり出る事が出来てないからそろそろ頑張りたい。
だって夏休みなんだし、みんなと会える貴重な機会だからさ。


大会出れない主な要因
①予定があるから
②自分の不甲斐なさ


いい加減、こんな生活をなんとかしないとなぁとか思いつつ治らない。
それとWombの日程は俺は問題ないよー。
詳しい内容とか集合時間はいつも通りにみんなで決めればいいしね。


それでは今回はこの辺で。