リアルサイキッカーマユミ

真由美が世界を救うと信じて…!
どうもmarlです。


惑星シリーズが発表されて、アクエリアンエイジが色々と新しい展開するんだなあとか思ってたらフラグメンツがソードマスターやってて吹いた。
とりあえず自爆に近い必殺技かました上で、真由美に力吸われたステラさんが心配です。
まあ普通に主要キャラは帰ってくるんだろうけど。
真由美とか行方不明表記の時点で復活する気満々だよな。


最近はスヴェアデッキでイオつえーって言うのが僕のアクエリ。
来月からグランプリ2ndだしそろそろツインエンジェル組みたいけど引かない…。
何でー青レアはソフィアしか引けないの何でー。
手持ちでやれるだけやろう。


火曜バイトと地デジがにくい(ゆるゆり的な意味で)
それではー。