溢れんばかりの贅肉ボディ

この横腹の肉をなんとかしたい…。
どうも、麩羅です。最近は運動不足を真面目に気にしてます。


さて、新シリーズの発売が10月。
それと一緒に始まる新スタイルが、個人的には割と考えもの。
今の内から身の振り方を考えておく必要がありそうだね。
楽しい環境なら喜ぶけど、それがどんな環境かは説明できない。
まぁ元から説明苦手な人間ですから、そういう感覚的な部分は言葉に出来ないっす。


いよいよ明日はwomb。
普段は週末だから木曜日って新鮮な感じがしていいね。
後はちょっと思うことがあるから準備をしておけば問題なし。


…という具合の事を書いたんだけど、なんか記事がエラーだかなんだかで消失。
再び書き直した訳です、はい。


それじゃ今日はこの辺で。
さいならー。