まだだ、まだ終わらん…かもー?

チキンレースが始まったような始まってないような。
どうもmarlです。


もう惑星シリーズスタートまで1週間くらいとか何それワクワク。
何か11月から新しいカードショップ出来たり、新規獲得フラグポツポツ立ってたりとちょっと活気付きそうな予感。
僕としては今まで通り自分もアクエリやりつつ、ジャッジとしても頑張って活動出来たらなーと。
大会増える=僕の出番が増えるだからね現状!
札幌には(暇な)ジャッジが足りない。
まーやる事多けりゃやり甲斐有りそうだしこれからも楽しんでいくよー。


オフィシャルチェックー。
テキスト修正とかエラッタはー…うん、もう良いですノーコメントで。
今回も新カードが公開。黄と黒だねー。
ナオスちゃんは惑星環境だとまず死なない能力な気がするけど、
重い癖に貫通力無いから出して殴れても息切れして勝てなさそうな感が。
BCBしながら出せたり、ペネやブレイクスルー付けれればまだ何とかなるかも?
ステルスコートは0コスでステルスとか超強ぇ!
けどアタックどころかバトルしただけで捨て札だから糞ゲーメイカーにはならなさそうで安心。
十分強そうだけどね。
最初はネーム強くない=突破手段に欠けるって事になりそうだし。
ま、全体見るまで何とも言えないけどー(当たり前)


プロモとか構築済みとか的な意味で青がディスられている!
とか主張するとお前(青)が言うなーとか言われるのかしらー。


それではー。