永遠の敗北者

負けるのは構わないけど、諦めるのは負け以下。
どうも、麩羅です。ちなみに個人的にはバリバリ諦める時があります。
負け以下?そんなもんは知らん!!



なんかしばらくオフィシャル見て無かったせいで情報が全然ない。
とりあえず、今後は新カードがどんどん公開されるっぽいね。
今のところはカードパワーは普通らしいからそれは安心。

他にも、なんか新しいカードショップが出来るとか。
プレイヤーが増える可能性もある訳だし、身近でカード出来る機会が増えるのは良い事だ。
後は個人的な事とか除けば、新環境を迎える準備は整ってるね。
もう来週だしいよいよって感じだわ。



んじゃ、今日はこの辺で。
それではー。