そして君にできるコト

レミリアは何処まで頑張れるかなあ。どうもmarlです。


ついにメイン6人全員の能力公開!
レミリアはいきなりステラエフェクトとか超強ぇ!…強ぇ?
開幕から精神攻撃じゃない大型かー。まさか精神攻撃対策とは言わないよな。
レミリアが生き残ってする事はキャラ焼きながら妹倒す事かー相打ちだけど。
まあシールド持ちキャラとか少ないだろうし、ステラエフェクトが弱いなんて事は無いでしょう。
後は焼きスペルの性能次第かなー。流石に1つは有るよね。
イースターっぽいの欲しいなとか思うけどそれは高望みだろうか。
今日明日には全容見えそうだし超wktkしとこう。


アクエリTシャツの青がダサくて、それはとっても悲しいなって。
それではー。