そして僕にできないコト

うぎゃー、最近オフィシャルのサイトが見れない!!
どうも、麩羅です。割と情報不足で困っております。



以前からあった事だけど、何で見れないんだろうね。
単純に自分のPCがおかしいorスペック不足…とか?
聞いた話では俺だけじゃないっぽい、かも。

新シリーズを前に新カードが続々と公開されてるのにこの有様。
日頃の行いってやつですかねぇ…特に思い当たる事ないけど。
まぁそんな訳でこれと言って新弾発売に対して身動きとれません。

早く来月の給料日が来ないかなぁ。
そしたら新弾買えるのになぁ。
どれぐらい買うか全くの未定だけどさ。



そんじゃ今日はこの辺で。
さいならー。