こんなことできたんですね

気付いたらZAZA君がたくさんいた、という話。


それはともかく、始まりの地球が発売しましたねー。
……まだ私の手元にカードはないのですけど(ぉ
カードリストはそれなりに眺めました。


地球環境の緑は……いやまぁデッキにはなりそうなんですが、
単色だと死の刻印に異様に弱い構成になってしまいそうなんですよね。
青が強そうな環境なのでこれを無視する訳にも行かなくて、
メタを考えるとどうにも使いにくく感じる、といったところな気がします。
……そういうもんだと割り切って使えば、有利取れる色もなくはないかなぁ……
くらいのファーストインプレッションでした。


実際戦ってみないと何とも言えない部分も多いですけどね。
まずは手元にカードを揃えてデッキを組まないと始まりません。


そんな訳で早いとこパック開けたいです。