11月の大会情報

ぎゃー11月大会多いー。どうもmarlです。


はい、というわけで惑星シリーズなワケですが
どうでしょうか。どんなあんばいでしょうか。
とりあえず青は戦力に不満は無い感じで良かったです。
レミリアが思いっきり集めにくい仕様で危うくブロッコリーを呪いかけましたが、どうにか引いたりトレードしたりで4枚集まり安泰です。
少なくとも青単組むのに不便はほぼ無い資産を確保したんでギャラクシースタイル下での青の感じを頑張って掴んでいきます。


新弾出たてって事で前振りが長くなりましたが11月の大会情報いくよー。


11月3日(木・祝)
ミント札幌店
18:30〜エクストリーム公認


11月5日(土)
アニブロゲーマーズ札幌店
14:00〜始まりの地球発売記念大会
14:00〜エキストラバトル後期
(時間が被ってるので参加者の希望次第ではどちらかの時間を遅らせるかもしれないみたいです)


11月7日(月)
アニブロゲーマーズ札幌店
19:00〜ギャラクシー公認


11月10日(木)
ミント札幌店
18:30〜ギャラクシー公認


11月12日(土
ミント札幌店
11:00〜始まりの地球発売記念大会
14:00〜エキストラバトル後期
16:30〜なのはForce体験会ツアー


11月13日(日)
北海学園大学豊平キャンパス(6号館3階C30番教室)
11:00〜ギャラクシー非公認
13:00〜エクストリーム非公認
16:00〜エクストリーム非公認(タッグマッチ戦)


グリフォン北区店
16:00〜始まりの地球発売記念大会
17:30〜エクストリーム公認
19:00〜エクストリーム公認
20:30〜エクストリーム公認
(1日4大会はおかしくね?って事で公認が1つ減るかもしれないみたいです)


11月14日(月)
アニブロゲーマーズ札幌店
19:00〜エクストリーム公認


11月17日(木)
ミント札幌店
18:30〜エクストリーム公認


11月21日(月)
アニブロゲーマーズ札幌店
19:00〜ギャラクシー公認


11月24日(木)
ミント札幌店
18:30〜ギャラクシー公認


11月26日(土)
中央区民センター
11:00〜ギャラクシー公認
13:00〜エクストリーム公認
16:00〜エクストリーム公認(タッグマッチ戦)


カードラボ札幌店
13:00〜ギャラクシー公認


11月28日(月
アニブロゲーマーズ札幌店
19:00〜エクストリーム公認


地球発売記念大会やエキストラバトル、それに体験会とイベント沢山。
カードラボが出来る事も有って公認も多いねー。
とりあえずジャッジ的にはギャラクシーの需要を早く掴みたいんでギャラクシーやる気有る人はなるべくギャラクシーの大会に参加して欲しいなーなんて。
当然どの大会も人来て欲しいんだけどね!
僕は主催なり参加なりで大体行くし。


早く11月の公認プロモ剥きたい(ディーラー的な意味で)
それではー。