あー知ってる知ってる

もう惑星環境が始まるのかぁ。
どうも、麩羅です。新環境に未だに未対応で焦ってるかも。


とりあえず現状の新環境に対する感想はそこそこって感じ。
カード性能とかちょっと不思議に思う所もあるけど、まぁそこら辺はいいんじゃないかな。
完全に均衡になるような事は出来ないのがカードゲームってもんだ。

新環境を始めるからには楽しまなきゃ損だしね。
今後、どんなデッキが組まれていくか今から楽しみだわ。
まだまだ惑星シリーズは出る訳だから、今回以降のカードも期待できるしさ。

そういえば、新しいデッキを組んだけどやっぱ知らない事ってあるもんだね。
自分で組んでみなきゃ解らない事とか…まぁ単純にテキスト読んでなかっただけだけど。
ただ、新しいデッキってものは楽しいね!!


さて、今日はこの辺で。
それではー。