それではみなさんご唱和ください

It's All Fiction!! どうもmarlです。
球磨川はイケメンだけど今週のめだかボックスは駄目だと思うの。


グランプリ2ndでリゥ=ギャラクシーデッキが優勝したとか。
レシピ見たけど男単とか凄いなあ。
あ、個人的にはアクエリの男キャラに関しては否定も肯定もしません。
居ても良いし居なくても良いし。まあ地球に男枠有ったら困ったかもねくらい。


グランプリ2nd出てない身としてはやっぱり今はギャラクシースタイルメイン。
カードプール少ないから年明け以降飽きないか不安だけど、少なくとも現状は楽しい超楽しい。
アタックするの大好きなんで、精神攻撃で殴れる青はやっぱ良いね。
その上、レミリア、ヴェルナ、集会、ルビーロッドと最初からやれる事豊富なカード揃いで遣り甲斐有るわー。
ルビーロッドとのシナジー考えると脳筋アタッカー欲しかったけど、大型がエフェクターしか居ないおかげで色々動かせると思えば悪くない。
仮にメタの流れで青きつくなったとしても、これだけ楽しいなら文句ねえや。


ゆるゆりのクリアファイルが早く届かないと大会運営が捗らなくて困る。
それではー。