世界を覆すかもしれない

ついに気付いた真実…これが今までの常識を覆す、かも。
どうも、麩羅です。



友達と話しててロリに関して凄い仮説をたてました。
まぁその話は今度時間があるときにでも誰かに話してみよう。


そんなことより、先日ようやく惑星デビューしました。
デッキは借りたものだったけど、手応えとかはちゃんとあったので良かったわ。
新環境にちょっと不安は感じたけどね…。


現状はどの色もゆっくりしてるから、場を作るのはやり易い。
色によっては場を作っても攻めれない時もあるみたいだけど、そういうもんだと割りきるしかないか。
後はどんなデッキを組むか自分自身と相談かなぁ。



それじゃ、今回はこの辺で。
おやすみー。