真意を見せろ。


大会とはなんだったのか


何のために参加しているのか


自分だけがよければそれでいいのか





そのことだけ考えてました。





そういうことを享受するだけの季節は終わったんです。
今度は自分達から今までしてもらったことを次に繋げる順番です。


甘えるだけでただ当たり前のように存在しているかのような大会に当たり前のように参加して当たり前のように帰るだけでは済みません。
何度も言ったと思うので今後は言わないようにはしますが、今一度でいいので大会に参加する意義を考えてみてください。





負けるのに慣れるのが大会ではありません。
ゲーセンやショップに寄る途上にあるわけでもありません。
ツールでもありません。
いいですか、ツールではありません。


書いてもわからなかったら聞いてください。
その人には時間を割いてもらって話をしていないだけだと思います。
それぐらい僕は不味いと思っています。