是非も無し

重量感あるよな。



デデッデッデッデ、ZAZAです。


ギャラクシースタイルのスタートで盛大に躓いたので今すごく苦しいです。


ビート技能が低すぎて鼻血が吹けるレベル。


なんとか始まりのデッキになれそうな物は組めましたが、今後しばらくは地獄が続きそうです。


それでも楽しいんだからアクエリは素晴らしい。



例の説について。


あの趣味の方々は幼い者に、女性に対する好意を抱いているのではないでしょうか。


マスコットに対する感情と同種のものを小さな子に向けることはあるかもしれませんが、マスコットに対して女性に対する好意を抱くことは無いと思います。


ですので、例の2つの感情は全くの別物だと思います。


わかりにくい文章ですみません。

では失礼します。