覆らない真実

どうやら私の真理への反抗は失敗したようだ。
どうも、麩羅です。現在、世界の非情さに打ちひしがれております。



最近はエクストリームばかりやってる気がする。
むしろギャラクシーはまともにやれてないから何が何だか解らない状況。
どっちが楽しいとかいう考えは、やっぱ個人差が出るってのは仕方が無い事だね。


さて、みんなにいろいろ意見を頂いた今回の議論。
とりあえず結果を見ると、どうやら私の考えが間違っていたようだ。
何人かには不快な思いをさせたみたいだし、大変申し訳ないと思ってます。
こういう話題は今後は控えようかなぁーと。

まぁ無茶ぶりのネタだったし、もうちょっと落ち着くべきだったね。
うん、反省しております。
みんな今回は付き合ってくれてありがとー。



それじゃ、今日はこの辺で。