SNOW

寒い、ただただ寒い。どうもmarlです。
僕は見てないけど雪降ったとか冬始まりすぎだろー。


馬鹿みたいにギャラクシー楽しい楽しい言ってましたが、
エクストリームのデッキ回すと無駄に良い回りしだして何だかんだでエクストリームも楽しい。
まあ、今までやってきたアクエリアンエイジがつまんない訳ないんだけどさ。
そんな訳で最近セレンビートっぽい物を回すのがとても楽しいので、書く事無い時とかにでもレシピ書こうかなーとか思ったり。
需要とか知らないけど楽しいから良かったら是非みたいな。


あー何か書かなきゃ駄目な流れらしいから例の件とやら書こうか。
正直例の件ってぼかす理由が何一つないんで確認がてら書くと「ロリコンが幼女に対して抱く感情はマスコットキャラなどに抱く感情と同じではないかって説」?について?
?2つも有るのはうろ覚えなのと、そもそも主張聞いても良く判んなかったから。
とりあえずーQBとかぱんにゃとかに性的衝動とか恋愛感情抱く人ってそう居ないよね。いや、居るには居るだろうけどどう考えても少数派。
そういうマイノリティを例に挙げて暴論通そうとされても困るとしか。


うん、結局どう否定するかってだけの話だからどうしようもないね。
そもそもどうしたかったのかすら判んないけど。
無茶苦茶な主張を聞くのは面白いけど、それに反論したって面白い訳ではないって判った1週間だったとさ。


それではー。