shiny smile

君へと届きたい!転びそうでも!
どうもmarlです。


コンプティークでやっとアクエリ漫画がスタートしました。やっと。
コンプなんて大昔に付録目当てで1冊買ったきりなんで今回も買わないけど。
つーかコンプ買うなら先月の買ってるって!(紗凪的な意味で)
まあ、何と言うか、アクエリはメディアミックス下手なイメージ有るけど、下手だからやらないって開き直られるよりは何かしらやってくれた方が良いと思うから漫画面白いと良いね。


新弾情報出始めたけど、まだまだ2ヶ月以上ギャラクシーは地球オンリーアクエリ。
最近は右からも左からもソニ剣飛んでくる感じで困る。
エクストリームだったら大嫌いだけど色メタセプチャ積むレベルの黄色の存在感。
いや、殴るのが強い環境でソニ剣が弱い訳ないから当然なんだけどさ。
僕は青単という体を崩すのが嫌いなんで非採用です。正直青くないカードを使おうって気がしなくて困る(キャラは除く)。
とは言え、環境を無視するつもりは無いので青単の範囲内でも調整は必要な訳で。
ヴェルナがスペックは一線級だけど環境に合致してない感が酷いんで抜こうかなーとか。
多分微妙だと決め付け放置してたシャイニースペルが輝く時が来る!…かもしれない。


それではー。