trusty snow

今日も僕は夜を超えていく…。
どうも、麩羅です。最近は寝つきが悪くて寝不足です。
ちなみになんか麩羅が2人いるみたいな気がするがきっと気のせいだよね。


なんだかいつの間にかエクストリームを使う機会が減ってます。
まぁそう言っても、ギャラクシーが始まったからある程度は仕方がないけどね。
ただ、なんだかスタンダードの時と同じだなぁとは思う。
上手く両立するのは難しいけど、どちらか一方を優先ってのも良いとは思えないっす。


そういえば、ギャラクシー環境のデッキがようやく手に馴染んできました。
こうして考えれば、今までどれだけサーチ系のカードに頼ってたか自覚するね。
キャラの割合とかも悩む要素は結構あるし、今後は自力が鍛えられそうだ。
今みたいにキャラ殴りが下手なままじゃ、普通にやってられない環境だしね。


大学の試験期間が早く公開されてほしい。
でないと困る、マジで困る。
まぁ公開されたころには割と手遅れだろうけど…。


んじゃ、今日はこの辺で。
それではー。