あんなこと、こんなこと

今年最後の更新なのに、水曜日のうちに出来なかった…。
どうも、麩羅です。



早いもんで2011年も終わっちゃいますねー。
アクエリ的には新しいシリーズが始まったりして、環境もガラッと変わりました。
たまにエクストリームやると、もう何がなんやら解らないぐらいゲーム速度が早い。
来年の新弾でどこまで惑星シリーズが変わるか、今のうちから楽しみにしてるわ。


後は出来れば何か企画っぽいことやろーかなぁとか思ったけど思い付かんかった。
まぁ代わりに個人的な今年の感想を。


マシンデッキがちょこちょこ強化パーツが来たおかけでバランスよくなったね。
ジャスティス、ロボット3原則、クラウディア、etc…。
こんな感じで、今まで以上にやれることが増えたと思う。
後はデッキの構築と自分の腕で頑張れるさ!!



さて、だいたいだけどこんな感じかな。
いろいろ書いたけど、こんな風に楽しくアクエリやれてるのは幸せだね。
そんじゃ、今年もお世話になった方に感謝しつつ、来年もよろしくお願いしますー。


それではよいお年を。
さいならー。