IMPERIAL VALKYRIE

つえー魔王様つえー。どうもmarlです。


去年のクリスマスにマカロンデッキケース買って以来、ギャラクシーの大会負け無しとかマカロンパワーすげー。
一応自分なりにプレイングも見直してちょっと変えたってのも有るけど。
残り1ヶ月ちょっとの地球環境、青単で全然いけるな…。ソニ剣なんて要らなかったんや。
works126もレミリアも刻印もロッドも集会も強いから青は素晴らしい。
ヴェルナは強いけど出番少ないんだよな…。結局シャイニースペルに変えないで使ってるけど。
水嶺でも強くなりそうで今年は青が熱い!多分!


水嶺の発売近付く=コンバートが近付くって訳で、色々お別れ前な今日。
僕としては1回でも多くデス・ルーンぶっぱしていきたいなと思ってます。
エクストでもスタンでもデスル採用型のデッキ使ってるからガンガン行くぜ。
後はジリアンを…使…えるのか?純粋魔力対決漁って枚数有ったら、水嶺までに純粋イースタージリアン組もうかな。


2月末が楽しみー。色んな意味で。
それではー。