アタッチメント





情熱魔力の一滴

正直、コレだけは無いと思った




ネタにしようと思って公式見てみたら、今週は水嶺に関しての更新が無かった。みたいな

ま、まぁ・・・2月末って割と遠いし、しゃーなしだね

無重力アリアにハマってるわけだし、早くPV見たいよー

ただ単にカードのイラストが流れてくだけなんだが・・・良い感じのイラストを見付けるのと、無重力アリアのロングを聞く作業が待ってるからきっと楽しい






そういえば後1ヶ月ちょいで、遺伝子より前のカードとはお別れです

まぁ、既にデッキには遺伝子より前のカードは入ってないわけですが

ただ、あくまで選択肢としての話をするなら

エクリプス、ファッションリーダー、星に願いを、夏休み、羽生とか考えれなくなるのは寂しいね






そんなこんな