Remember

戦いに言葉は不要らしいです。
どうも、麩羅です。ちなみに自分は何でも喋りながらやる派です



最近、試験やら卒論やらでまともにアクエリに触れないです。
ここ数日の大会でも、普通にアイコン間違えてブレイクミスが何度あった事か…。
もう割とヤバいんじゃね?みたいな感じ。


そういえば、新弾と一緒に構築済みも出るそうですね。
黄と青とか個人的には微妙なところだなぁ。
一応、買う理由というかメリットはあるんだけど、そこまで優先すべき理由でも無い。
内容とか解らないから余計に困ってるしね。
まぁ様子見っていう便利な言葉を使いつついろいろ考えようかな。



さて、今日はこの辺で。
それではー。