すたー☆だすと





最近、一方的な暴力であるかのように襲い掛かる寒さ

体調等を崩しやすい時期となっております。・・・割と本気でヤバい

お気をつけ下さい。ちなみに俺はもう手遅れだよっ!ガクガクブルブル






イラストレーダー一覧とか公開されてました。気付いたら

地球であれだけべっかんこう先生をプッシュしながら、水嶺で早速参加させてないB社様の思惑がよくわからんね

・・・まぁ、真代詠効果はそんな無かったと見るべきなんだろうか

地球の真代詠の影響で人が増えたなら、いくらなんでもべっかんこう先生は継続させるはずだろうし







書店にフラグメンツの文庫本が置いてあるのを見かけました

・・・スルーしたけど

表紙はあれ・・・ミコトで良いのか?

絵師さん的な意味では、セラフィエルで良かったんじゃね?とか思いつつ

そもそも『セラフィエル・ストライク』編が収録されてないんだろうなー・・・とも

まぁ、収録されてたらどうこうするわけではないのですが






そんなこんな