アクエリマスター

アクマス…惜しい!(ぇ
どうもmarlです。


水嶺環境です。
とりあえずメルクリウスで青単使う時大事なのは、レミリアよりも刻印よりも剥離引けるかどうかだなって痛感した。
レミリアも刻印も3cとか重すぎて駄目だね、1cでファストマジ最強。
今手持ちが剥離3、ミーア3、ドロプレ2だけど、1枚だけ手に入るなら絶対剥離選ぶね。
当然全部4枚揃えるのが最終目標だけど。


まだバーストもストームもされてないけど、ミーア出してどやぁ…ってしてたらパニは喰らった。
脆いな青超脆い。
アルウィーン?積んだら積んだで結局展開遅くなってきついって。積みそうだけど。
結局強いカード有るだけじゃ俺つえー出来ない青素晴らしいです。
多分何処かでスクロール級のぶっ壊れきて一時代築くって信じてるけど。
まあカードスペック自体は剥離もミーアもかなりやばいんで頑張ります。
何より楽しい、剥離握ってるだけで大体どんな場でも楽しいアクエリアンエイジ出来て幸せです。


追試と言うかコンティニューと言うか。
それではー。