ニュージェネレーション

ずっと僕のターン!!………えっ。
どうもmarlです。


はい、まさかの連続更新と相成りました。
曜日分担になってから初めてだね多分。
まあバイトが忙しかろうがてめーが一番暇なんだろって事ですね分かります。


ついにと言うかやっとと言うかストーリー的な物公開です。
水…嶺…のストー…リー……?
内容自体は別に不満ないが、水嶺のストーリーじゃないよねあれ。
水嶺のストーリーなら水嶺のメインビジュアルの話やってやれよ…。
とりあえずギャラクシー最後は愛花vs詠やってまたリセットな(ぇ


ウェルカムパーティーの詳細出て、清め巫女とお使い猫の復活確定。
ギャラクシーはまだキャラスペック弱めだけど、ドローの充実っぷりはぱないね。
正直青的には後は貴族令嬢来たら大体満足だし。
アイコンは物足りないくらいが調度良い気もするから、まだ2種類しかパック出てない今を楽しみたい。


今月中にモバゲーに登場!する予定みたいだけど、モゲマスとコラボしてくれないかなー。
ゲーム自体はアクエリじゃないならコラボでもしてくれないとやる気しねえ。


また来週…なのかなあ。
それではー。