前回までのあらすじ

土曜日...


ゲマズのメリクリウスバトルB形式に出てきました。結果は3-0で優勝。
飛び入りでアクエリ合宿に参加し合宿会場のホテルへ。


部屋に着いたら即フリー対戦。
大会では当たらなかったmarlに「優勝者を僕が倒すぜ」的な事を言われたので返り討ちにしました。
もう1戦やったら負けましたが。


フリー対戦と雑談を繰り返しながら夕食の時間に。


夕食後はブラストさんが持って来てくれたSagaⅡのデッキを借りてSagaⅡ体験。
死霊の強さに喜び、魔切りとアブソリューションに慄きました。


23時過ぎた頃から、そろそろ寝よう雰囲気の中で雑談。


ブラストさんがチョコ&コーヒービスケットを出してくれたのでmarlと飲み物の買い出しに。
部屋を出た瞬間にmarlが戦士の貌になったので、2人でGEARS of WARばりの動きでエレベーターに向かいました。
誰にも見られなくて本当に良かったです。


その後はモゲマス会話、タケノコでキノコ煽り、チョコ&(ryのペロペロ食事法が開発、
(ryはチョコに比べてぼんやり、おはようボンジュール批判などをしながら午前6時を迎えました。寝ずに。



日曜日...


8時半まで僅かな仮眠をとってから、ほぼ全員でスマイルプリキュアを視聴。
ぴかりんジャンケンは勝ちました。


区民センターでギャラクシーとエクストリームの大会に参加。
不利状況から1ターンでひっくり返す試合がありました。
やっぱり、ぴかりんジャンケンのスーパーラッキー補正は本物です。


大会終了後に帰宅。



こんな感じの土日でした。