MEGARE!

アクエリ(とモゲマス)をめっちゃ頑張ろうと思います。
どうもmarlです。


土日はアクエリ合宿に行ってきたよー。
全体の流れはZAZA君のあらすじが大体合ってるから省略。


多分始めてまともにSagaⅡのアクエリをしました。
使ったのはメギドマーリン、紗綾五雷法?、パーム戦闘機。
当然一番使ったのはメギドマーリン。
シャドウベイン、アブソリューション、死の印と言った名前は聞いた事有る青の凶カードを使ってのアクエリはとても楽しかった。
でも一番使ってて楽しかったカードは凶津神(ぇ
ブレ中凶津神は勿論、キャラ事故しながら唯一パワー挿せるキャラに凶津神セットしてアタックしてる時の楽しさは言葉じゃ表せないね。
五雷法エンジンをまともに起動出来なかったのだけが残念。


勿論現環境アクエリもやったよー。
久しぶりにヨハネスエイミーを組んで回したけど、やっぱりエイミーは面白いカードやで。
エイミー出てる間はずっと不思議なアクエリアンエイジやれて好きだ。
ギャラクシーは何処までいっても剥離>ミーアだなあと。
結局ミーア単体くらいなら割とどうにかなっちゃうよねー。
まあ場次第じゃミーアだけでも制圧しきれちゃう強さではあるんだけど。


そんな感じで結構ガッとアクエリやれて良かった良かった。
何か4月から大会出れるかよく分からなくなってきたけど、出来るだけやろうとする姿勢だけは忘れずにいたいな。


それではー。