そろそろまぜろよ

もし神がいるのなら前に向かうものを好きでいてくれるはず!
どうもmarlです。アクエリやってる時は常に前向きでありたいね。


名古屋のグランドクロストーナメントの結果が出ました。
黒い!黒過ぎる!!(上位のデッキが)
黒は何か大体いつでも強いけど環境初期は更に強いなあ。
そろそろ青が最強な時代が来ても良いんじゃないですかねぇ…(震え声)
それでも黄と黒以外は割りと楽だし、黄黒相手も無理ではない時点で十分なんだけど。
後は冥烙で超強化されればオッケーだな!
…現状見えてるカードじゃきついけど!カーテナはもう少し緑が強くならないと積む理由無いかなーって。
まーレア次第だなー。何か惑星の青レアは普通に強いの来てるから次も結構期待してる。


久しぶりに青以外のデッキ組もうとしたらフェッチ無さ過ぎて泣いた。
青しか組まないってか青しか組めないんだな…。
プロモでフェッチばら撒いてくれると助かるなあ。
ギャラクシーから初めてエクストも組もうって人居た時とかの為にも。


久しぶりにAAAやりたい。
それではー。