エースは3つに分けられる

あいつは…の続きが気になる。
まぁZEROをやればたぶん解るんだろうけどね。


新しい公認の賞品はなんか凄いな。
なんかシャイニーガーディアンだけ浮いてる気がするけど。
フェイトさんはどうなんだろ?
書いてある事は強い気がするけど…5Fってところとデッキの容量の問題かな。
まぁ白はよく解らないしたぶん関係無いだろうけど。


そういえば、前にHeLとひゅぺる人気投票とかやったらどうなるか?みたいな話をした。
簡単にいうとAKBの人気投票みたいな感じ。
別にやったら誰か喜ぶとか、1位になったら何か企画があるとかじゃないけど。
なんとなく面白そうって感じ。
…そうなったら誰が1位になるんだろうね。


それじゃ、今回はこんな感じ。
さいならー。