ふぁるこん・ぱんち

スマブラはほとんど1しかやった事が無い。
どうも、本当の水曜担当である麩羅です。
まぁそうは言っても実際はほとんど木曜日に更新なんだけどね。


さて、冥烙が発売されましたね。
今回は新しいテキストとかが出てきてなんだか不思議な感じ。
ほんとアクエリは言葉を理解する力が無いと出来ないね!!
他にもエクストでも通用しそうなカードがあるみたい。
まだまともにパック買ってないなんとも言えないけど。
リスト見ればたぶん一発で解るんだろうけど、そういうのはパック開ける時にとっておく。
あー、給料日が待ち遠しいなぁ。
新弾が出るのが予想より1週間早かったのが痛いかったわ。


それじゃ、今回はこの辺で。
おやすみー。