みーぷ



白いエキストラのカードが公開されました

いやー・・・なんだかんだでエキストラ否定派だったのに、前の拡張を結構買ったんで、抵抗感無くなったんじゃね?と思いきや

非常にどうでもいい作品+どうでもいいテキストだと、やっぱ敬遠したくもなるね

作品次第とか言ってるうちは、エキストラに対して完全否定派とは言えないのかもしれない






とはいえ、前作に関しては出ちゃったから仕方無く買ったのであって

まぁ、その、なんだ

例えば前作の発売日前日に「エキストラ中止なんで急遽発売しないことになりましたwww」ってなってたら、むしろ喜べた程度には今もエキストラ否定派なんです






そんなこんな