合体よっ!!

はい、合体合体ー♪
どうも、麩羅です。最近は暑くて嫌になりますね。


さて、エクストの禁止カードが更新されました。
幸い、お風呂の鈴と渇望は使わないので被害は無かったです。
代わりにBCBキャラあ使えない訳ですが、マシン単を使ってればあまり気にならないはずさ。
本音を言えばBCBキャラが無かった頃が思い出せないだけ…。


それはそうとなんか気になるカードが公開されてた。
トップをねらえのバスターマシン!!
原作そんな知らないけどマシンとか言ってるだけあってちゃんとマシンアイコンあるし。
おまけにサイズもデカいとか夢もロマンもあるじゃない。
まぁ他で良い気もするけど、そんなの言ってたら始まらない。
いつかマシンデッキに組み込めると良いなぁ…たぶんそんな日は来ない気がするけど。


それじゃ、今日はこの辺で。
おやすみー。