B・H

喰われた、喰われたよ…。
どうも、麩羅です。最近、暑くて倒れそうです。


そんなことよりもうすぐブロト予選だ。
BCBキャラが居なくなったせいで、それに合わせたデッキを用意しないといけなくなりました。
ちなみに個人的にはマシン使ってたせいか被害はあまり無し。
皆無じゃなかったのは仕方がないけど、デッキ調整し直す手間が無いのは嬉しいね。


ただ、その代わりに今更になって月光とかのカード使いたくなってきた。
あぁ、宇宙空母が恋しい…BCBもあるけど、1コストでコスト肩替わり出来るのが素晴らしい。
なんでもっと使ってあげれなかったんだろう。


まぁそんな無い物ねだりは置いといて、今からブロト予選が楽しみだわ。
問題は予定合わせて出れるかだけどね。
最近は家で気付けばデッキ構築してたりするから、早くデッキ回す機会があれば良いのになぁとか思ったり。


さて、そんじゃ今日はこの辺で。おやすみー。