鏡花水月

一体いつから青が弱いと錯覚していた?
どうもmarlです。


エクストリームの新環境が始まりました。
BCBキャラが使えなくなって、さーどうするかなーって考えた結果とりあえず世界使えば良いんじゃねみたいな。
以前は世界×2からのイングリッド2段まで一気にいかないと弱くて辛かったけど、
ラーズグリーズのおかげで世界1枚使っとけば相手にターン渡しても大丈夫なのが嬉しい。
ファストで動くのって大事だねえ、今更だけど。
後はオフィブロのデッキでもやってたけどランドグリーズとフレイヤのコンビが強かったり。(フレイヤだけでも強いんだが)
新しい環境でも青は良い感じにやれそうです。


やっと青レア引ける様になってきたで!とか思ったら5枚目のラーズグリーズとか噛み合わねー。
ジャベリンくだしあ…。


やみのまー。