10月の大会情報

10月なのに新弾が出ないというのも違和感。
どうもmarlです。


10月になりましたー。今までのペースだと今月末に新弾だったけどちょっとずれて来月頭に。
そんな訳で区切りとしてしっくり来ないとこあるけど、今月でギャラクシー開始から1年です。
どうなるのかと不安だったけど今のとこ楽しくアクエリ出来てるんで良かった良かった。
…金色の閃姫どうなるかなあ、何かデュアルが環境変えそうなオーラ有るけど良くなるのか悪くなるのか。
どうなろうとその環境でCCやるんで金色環境でのベストな青を模索するだけだけど。


それじゃ10月の大会情報ですよ。


10月1日(月)
カードラボ札幌店
19:00〜ギャラクシー公認


10月3日(水)
アメニティドリーム札幌店
19:00〜ギャラクシー公認


10月4日(木)
ミント札幌店
18:00〜エクストリーム公認


10月8日(月)
カードラボ札幌店
19:00〜ギャラクシー公認


10月10日(水)
アメニティドリーム札幌店
19:00〜ギャラクシー公認


10月11日(木)
ミント札幌店
18:00〜ギャラクシー公認


10月13日(土)
ミント札幌店
11:00〜ギャラクシー公認
13:30〜エクストリーム公認


10月15日(月)
カードラボ札幌店
19:00〜ギャラクシー公認


10月17日(水)
アメニティドリーム札幌店
19:00〜ギャラクシー公認


10月18日(木)
ミント札幌店
18:00〜エクストリーム公認


10月21日(日)
札幌市中央区民センター
11:00〜ギャラクシー公認
13:30〜エクストリーム公認


10月22日(月)
カードラボ札幌店
19:00〜ギャラクシー公認


10月24日(水)
アメニティドリーム札幌店
19:00〜ギャラクシー公認


10月25日(木)
ミント札幌店
18:00〜ギャラクシー公認


10月28日(日)
札幌市中央区民センター
11:00〜ギャラクシー公認
13:30〜エクストリーム公認


ブロト終わって新弾&公式大会前って事でまったりまったり。
一応グランプリが月末からだけどどうせ来月からでしょ多分。
金色の情報待ちつつのんびり冥烙環境で遊びませう。


それではやみのまー。