[麩羅]明日はきっと晴れるはず

実際には、最近って曇りとか雨ばっかりだけどね。
どうも、麩羅です。ジメジメしてるのは好きじゃないよ。



新弾の情報が出ましたね。
赤いカードだから個人的にはあまり評価が分かりません。
そこら辺はちゃんと専門の人たちが語ってくれると思う。
個人的には早く何か新しいデッキを組める要素が欲しいところです。


いい加減、ギャラクシーでもマシンみたいなデッキが作りたい。
今のところそんな感じの魅力的なカードが無いのが悲しいね。
それを考慮しても、新弾はなんか今までよりもっと新しい事が始まりそうで楽しみ。


そういえば、どうでもいいけど大会景品のラファールが印象変わってて驚いた。
絵師が変わればそれも当然だと思うけど…なんだろう、何かインパクトがあったね。



さて、今日はこんな感じで。
それではー。